代々木Darts 30周年記念パーティー

2012年10月06日

12100601.jpg
 代々木のDartsがついに30周年を迎えたのでYっちとY君の3人ででかけてきました。
 代々木にあったジャズ喫茶「NARU」(現在はジャズバーになっている)の系列店ライトハウス・ナルがその前身。当時雇われ店長だったM森さんがオーナーから経営権を譲り受け、ダイニングバーとしてスタートしたのが30年前。まだ僕もYっちも19歳のガキンチョでございました。
12100602.jpg
 30年前と同じ灰皿。僕はもう、タバコは止めちゃったけどね。
12100603.jpg
 今となっては重厚な店内。30年前、「東京のお店はオシャレなんだな」とびびってたなぁ。
12100604.jpg
 本日の大皿料理。例によって創作イタリアン。今日はローストビーフがお勧めらしいよ。今日はテナーサックス奏者の井口健一さんもいらっしゃったので4人で昔話。
12100605.jpg
 右端がM森さん。相変わらず年齢不詳(笑)

関連ランキング:バー | 代々木駅南新宿駅北参道駅




« Guitar Tuner2 | メイン | ヤクルト0-1広島 神宮最終戦 »