山本一樹、水谷吉克、ありのぶやすしライブ@銀座トリル

2012年10月30日

12103003.jpg
 銀座トリルへ水谷さんとありのぶが出る、というので会社帰りに直行。トリルのライブはいつも土曜なんだけど出演者の都合でどうしても。。。ということで火曜日のウィークデーに実現。写真はトリのありのぶやすし
12103001.jpg
 トップバッターは若い山本君。江古田マーキーで歌い始めて2年だそうだ。僕は今日は初めて聴いたけど、かなり良い。才能を感じる。歌は基本的にブルースベース。今日の最大の収穫でした。
12103002.jpg
 二番目は六弦舎の水谷さん。トリルは普通のバーなので、お客さんが出演者を取り囲むような感じになるけど、「めちゃめちゃ緊張する」と言ってました。ええ〜、お客さんはみんな知り合いじゃん〜♪
 トリのありのぶのライブはマーキー以外では滅多に見られない。流石の貫禄のステージ。こちらも緊張してましたねー。
 ライブ終了後、お客で来ていた辻さんがピアノ弾き語りしたり、僕のギターのバックでありのぶが「再会」を歌ったり、楽しいセッション。



« 三浦廣之ソロライブ@下北沢BIG MOUTH | メイン | 誕生日 »