三浦廣之ソロライブ@下北沢BIG MOUTH

2012年10月28日

 2ヶ月に一度のBIG MOUTHライブ。今日は5組出て、僕が最後。本当にひさしぶりのDRIED BONIDOとのブッキング。二人目を出産したばかりのヤスヨのヴォーカルはやはり流石。4番目の星君もやたらギター上手いなと思ったらプロじゃん。でも今日一番よかったのは3番目の今野大輔。
 僕はといえば、今日のBIG MOUTHはちょうど甲子園で阪神戦に先発するヤクルトのピッチャーと同じくらいの「アウェー感」ばりばりのステージでございまして、かなり辛かった。これがBIG MOUTHの試練なんですな。
 ライブ後、今野君が「誰だか気がつかなかったんですが、”残りはんぶん”って歌聴いて思い出しましたよ。いい歌ですね」と言ってくれてうれしかった。調べてみると2002年に今野君と共演してましたわ、びっくし。もう10年経ったんだ。



« 大塚 | メイン | 山本一樹、水谷吉克、ありのぶやすしライブ@銀座トリル »