箱根旅行2

2012年11月24日

 翌日、起きてみると今日も雨。流石最強の雨女Yっち。。。。
12112401.jpg
 朝飯も洋食と和食両方行かなくちゃだわ。朝からがっつり食い過ぎて、昼になっても腹が減らん始末。
12112402.jpg
 ちょっと晴れて来たかな?仙石原の紅葉はこんな感じ。
12112403.jpg
 雨だし、箱根の見物どころはほぼ全部行っちゃったので、箱根を後にする。御殿場までバスで移動して、御殿場線で沼津へ。流石に大きな駅だからいろいろ時間もつぶせると思ったら大間違い。駅前は悲惨なほど何も無い。クルマがないと美味しいものにもたどりつけないみたい。
12112404.jpg
 御殿場線って初めて乗ったけど、昔は73系だったんだっけ?今はこんなデコっ八みたいなカッコ悪い電車が3両連結で走ってます。313系というらしい。
 その後、富士へ移動して吉原の叔父の家へ遊びに行く。



« 箱根旅行1 | メイン | 箱根旅行3 »