箱根旅行1

2012年11月23日

 Yっちと久々の3連休。どこ行こうかと話し合ったけど、予算もアレだし近場で済ませようかなと。いつもの箱根。新宿からハイウェイバスで、まずは御殿場アウトレットへ。
12112301.jpg
 ハラが減ったので何か食いたいなと。。。生まれて初めてのクレープ。
12112302.jpg
 甘いのは辛いからツナマヨをチョイス。まぁまぁですな
 そこからバスで仙石原へ移動。お泊まりはいつものリ・カーヴ箱根。夕飯は、美味しいバイキング。
12112303.jpg
 リピートしてるのはコレが目当て。安くて美味い。
12112304.jpg
 今日は一番遅い時間帯しか選べなかったけど、それが正解だった。五月蝿いガキンチョゼロだったよん。
 明日は晴れますように。



« Wi-Fi WALKER DATA08W用 iPhoneアプリ | メイン | 箱根旅行2 »