ブログデザインリニューアル

2013年01月31日

 このブログのデザインを変更しました。ついでにタイトルも変更。日頃、いろいろやんなきゃなぁと思っていたもろもろを、ようやく実行できた感じです。ヘッダ以外のボックスデザインは某サイトの完全パクリでございます(笑)
 こんなショボイページではありますが、エントリーが2,000を超えてますんで、再構築には10分以上かかる始末。
 本当はバックヤードのMovable Typeのバージョンを最新のにしたかったんですが、このブログの文字コードをEUC-JPで作っちゃったことやらなんやらで結局そのまんま。セキュリティホールもいろいろあるみたいですが、こんなブログ攻撃したって何の利益があるんだ?キミタチくらいなものなので泣く泣く余裕で放置することにしました。
 ちなみに並行運用していた携帯版ですが、こちらもあまりのアクセスの無さに廃止を決定。スマホ全盛の今、わざわざガラケーでブログ読むやつもいねーだろ、みたいな。
 そんなわけで、今後ともよろしくどうぞ。


コメント

MacBookだとへんてこりんになってるよん(泣)

たぶんブラウザのキャッシュが効いてるんだと思います。F5を何回か押してみるべし!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 三浦廣之ライブ@銀座トリル | メイン | ウィルス性胃腸炎 »