会津旅行1

2013年09月02日

 しばし、時間が取れたのでYっちと久しぶりの旅行です。夕方、大宮でYっちと待ち合わせて新幹線。
13090201.jpg
 Yっちが買ってきた駅弁第一弾、大宮弁当。これ薄味でめちゃめちゃ美味い。一等賞。
13090202.jpg
 こちらは黒毛和牛炭火焼。チョー味濃いけど駅弁なら許せるかな、ツー感じ。
 大宮からだと郡山はなんと二つ目。あっという間に到着です。レンタカーをピックアップして磐越道で会津若松へ。ホテルにチェックインしたのが9時ころ。そのまま市内のバーへ。
13090203.jpg
 Yっちが予め調べておいたバー。凄くいい感じ。バーテンは40代でバーテンダー協会出身。サブの女性バーテンダーは、シェーカー振るよりもなぎなたが似合いそうな会津美人。ガールズバー?なにそれ?みたいなネクタイとチョッキをきりりと着込んだひと。でももうちょっと笑ってくれた方がいいかも。



« めでたい | メイン | 会津旅行2 »