ヤクルト2-3阪神 神宮最終戦 宮本慎也引退試合

2013年10月04日

13100401.jpg いつかは来るなと思っていた日が来てしまいました。宮本慎也の引退試合。タイガース戦はあんまり見に来たくないんだけど、仕方なし。Yっちはプレイボールから観戦、僕は6時に大宮での仕事が終わってから急行。到着するともう、6回あたりでした。
13100402.jpg
 神宮での宮本の打席は今日が最後。今日ばかりは2番ショートでスタメンでございます。
13100403.jpg
 久しぶりのショートの守備。ファインプレーも出ましたね。宮本、ヒロヤスの揺るぎない二遊間の守備もコレが最後。試合は木谷が好投するも抑えのロマンのエラーで負け。天気も悪くてずぶぬれだったけど、バレンティンの60号も見られたし、これで良しとしよう。
13100404.jpg
13100405.jpg
13100406.jpg
13100407.jpg
 19年間お疲れさま。



« ヤクルト5-4DeNA | メイン | YASHICAフィルムスキャナー »