もてぎ12時間耐久1

2006年06月25日


 当日朝、先鋒隊は4時にパドックへクルマを移動。ブリーフィングに望む。僕らは後からパドックへ。エンジンフードを開けて車検の準備のテーピング。タイヤは前日の夜にホテルの駐車場でSタイヤに交換済み。ちなみにウチはチョービンボーチームなのでタイヤは全部隣のBXチームの「おさがり」なのだ(^^;掃いてるホイールはランチアデルタ純正を白く塗ったモノでB'sGARAGEから格安で購入した。ファーストドライバーは監督のKちゃん、グリッドは抽選でケツから2番目となった。どうでもいいのだ、どうせゴールは12時間先なのだ。スタート前、別チームからいろいろ言われる。Alfa145はミッションが弱くて、3時間程度で行っちゃった例があるらしい。とか、ブレーキラインが加熱してヤッカイなことになったり、とか。。。。。でも心配していた雨も大丈夫みたいだし、天候も薄曇りで気温も低いっていうか、Tシャツだけだと寒いくらい。




« もてぎへ | メイン | もてぎ12時間耐久2 »