居酒屋だいぶつ

2006年09月02日

 PuntoにママとYっちを乗せて何故か田園調布のマーケット、ナショナルDEN-ENへ。実は若い頃のYっちがアルバイトしていたのがここの麻布店だったそうな。なんだかフツーのマーケットと値段も品揃えも全然違うんですけど〜(^^;
 Yっちママを送り届けてから信濃町へ。メーヤウでカレー。あの秋元康イチオシのカレーは脳天に突き抜ける辛さなのである。部屋に戻ってたゆたゆ。夜は近所に出来たばかりの居酒屋「だいぶつ」へ。これがまた、かなりのレベルである。写真はミニダッチオーブンで供される牛すじ煮込み。また来よう、暫定★4。




« 最近のPC | メイン | 日本一の「手みやげ」はどれだ!?―決定版 »