Fが通過します 佐藤雅彦

2006年10月15日

 えー、これは一体なんでしょうか?なんか箸箱みたいに見えますが。。。。開けてびっくり、これは世界一細長い本なのです。仕掛け人は「ピタゴラスイッチ」の佐藤雅彦。中身は上下巻(笑)になっていて、縦長のカレンダーみたいな感じです。それにしても読みづらい。内容は佐藤ワールド炸裂、ん〜、あれ?、あっ!、ふふふ。。。などと言いながらお楽しみくださいませ。ただし、15分で読めちゃいます。そして所有しないと意味がない。だからといって所有したって全然意味ないです(笑)。なんじゃそれ?とりあえず、本屋さんには置けないと思います。どうやって本棚入れるのよ?コレ。平積み?いやいやそれじゃ崩れるでしょ。ナンセンスに1,200円投資できるアナタにオススメ。★4。
 ちなみにピタゴラスイッチのDVDを予約してしまった。。。


Fが通過します

Amazonで購入
livedoor BOOKS
書評/



トラックバック

» 『Fが通過します』 by 佐藤雅彦 from みかん星人の幻覚
いまはネットで利用するばかりで、買わなくなった『ぴあ』に、「はみだしゆーとぴあ」 [Read More]

» Fが通過します@佐藤 雅彦 from どちらでもいい
著:佐藤 雅彦出版社:マガジンハウス定価:1200円(税込み)Fが通過しますlivedoor BOOKSで購入書評データ NHK教育TVで放映してい... [Read More]


« 「ティンブクトゥ」 ポール・オースター著 柴田元幸訳 | メイン | 食欲の秋 »