ママダウン

2006年11月20日

 いつも強気なYっちママが今日もダウン。これで3日間何も食べていない。Yっちは仕事の後洗足池へ急行。僕も一旦初台に戻ってPuntoで洗足池へ。Yっちはママかかりつけの秋葉原の三井記念病院に電話するが、極悪な看護婦が出てきて「来てもらっても困る」と言う。「救急車を頼んだとしてもここまでは来てくれないでしょう」とまで言ってのけたらしい。とりあえず明日の昼に看てもらう約束を前もってしていたらしいので、もう一晩がまんしてもらうことにする。結局部屋の掃除をしたり、冷蔵庫の整理したりしかできなかった。夜中に帰ってきてふたりでぼそぼそとメシ。



コメント

いろいろ大変とは思いますが、お大事にしてください。
しかし、その看護婦って。。。

ううーん、お疲れ様でした。
ワタシは大好きだったおじいちゃんが最後に入院した病院の看護婦さんにこの世に生まれて初めての殺意を抱いた記憶が、、、

こないだのYっちの救急車のときもタライ回しっすからね。驚いちゃいられないかも。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 雨の軽井沢 | メイン | 明日から独身 »