整骨医2

2007年01月20日

 今日も7時に起きて整骨医。なんだか凄い混んでます。今日は非常に調子が悪い。電気マッサージ受けてる最中もめちゃめちゃ肩が痛い。古賀センセー(違うってば)も「今日は酷いですね」と言ってる。ゴッドハンドでもちっとも良くならない。「これはやりがいありますね」まで言われてしまう。一生懸命通わなきゃね。
 その後シモキタまで歩いて散髪、次いでラーメンでも食おうと「やじるし」に行ってみるが11:30からだった。それなら、と南口のマックで生姜焼き定食をがっつり食ってしまう。「今日はおひとりですね」と言われてしまったり。みぞれが舞うほどの寒さ。いそいそと初台帰還。H君のギター教室。
 H君帰った後、ホームページリニューアルの仕上げにかかる。WindowsのIE用にCSSファイルを分けたりして結構面倒くさい。でもこれでCSSもひととおり分かったかも。今度はトップページもRSS対応だし、SEO対策もばっちりである。と、言ってもあんまし意味ないんだけどね〜(苦笑)




« 整骨医 | メイン | やってもた »