とくに無し

2007年02月19日

 今日はとくに何もない一日。夜はYっちとタコライス。実は生前の母に僕が唯一作ってあげた料理(?)がタコライスなのだ。あーそろそろ墓参り行かなきゃ。



コメント

ども、やっと君の声が聞けるようになって嬉しいぞな。ソウル行ったんだね、(古い話?で申し訳ない)キムチの半径1メートル以内に近寄れない我輩は行けない所です。

軽象さん、どもっす。軽象さんにリペアしてもらったテイラー、元気です。
うーむ、相変わらず好き嫌い多いっすね(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 四季の串揚げ「かくれん坊」 | メイン | ライフル »