酷い二日酔い

2007年06月24日

 朝起きるとでろでろだった。頭痛くて気持ち悪い。Yっちに怒られる。そういえばゆうべ高円寺でタクシーに乗った後の記憶が飛んでいる(^^;以下、Yっちの談話。
 夜中の2時半ころ、やっと僕が帰ってきたらしい。Yっちはもちろん布団の中。なにやら家中の電気を点け、しきりとなにかしゃべっているので、誰かを連れてきたのかと思ったらしい。仕方ねーなーと思って布団から出てみると、僕が「誰もいないキッチン」に向かって大声で話していたらしい(わはは)。その後、大騒ぎでシャワーを浴びさせ、寝かせたそうなのだが。。。。。。じぇーんじぇん覚えてません。こんなの初めてです。Yっちはコレの仕返しかと思った、と言ってます。
 つーことで夕方の4時くらいまで全然復活せず。やっとの思いで素麺を茹でて食べ、壊れていたこのブログのテンプレートを治す。で、罪滅ぼしの部屋の掃除。クルマで銀座までYっちをお迎えに上がる。夜は参宮橋「鳥一」。




« interpose同窓会 | メイン | 注目のグルメ達人 »