ひとりぷらぷら

2008年01月03日

 ひるすぎ、散歩がてらどこかでメシを食おうと外出。参宮橋の駅から西参道方面へ。いつもは静かなこの界隈。今日は初詣ということで出店まで出ちゃって人出あり。これを横目に首都高の測道沿いに代々木へ。ここらもチェーン系の飲食店しかやってないや。じゃぁってんでそのまま昔なつかし代々木NARUの横を抜けて新宿方面へ。ほんの小さな別校舎だった代ゼミが巨大なビルを建造中。子供は減ってるのに儲かってるんかなぁ?そのまま西新宿へ行くが、ここでもチェーン店ばっかし。で、南口を抜けて新宿三丁目へ。ここまで来るとおなか減りまくり、もう、なんでもいいや、開いてりゃ入っちゃおと思ったら桂花やってた。
 ターロー麺。初めて食べました。まぁ悪くないかな。★3。
 その後イシバシで弦とセミアコ用のパーツ買って帰宅。夜はYっちを迎えに行って家メシ。



« 通常モード | メイン | ギター修理 »