ママの見舞い

2009年01月11日

 朝起きると若干風邪の症状は良くなってるみたい。というわけで着替えを持って新宿から山手線に乗る。西日暮里から舎人ライナーってのに初めて乗る。ゴムタイヤ軌道の二両編成の電車なのね。扇大橋で降りて昼飯を食って、病院の送迎バスの時間を調べると。。。。うわ一時間来ないわ。ということで大体こっちの方だろ、と見当をつけて歩き出すが、なんだかこのあたり、迷路みたいだ。どうやら農道をそのまま舗装してしまった感じ。行き止まりと一方通行の嵐。流石に迷って、携帯のGPS機能を初めて使っちゃったよ。ようやく病院につくが、何せまだ風邪ひいてる体だからくたくたである。Yっちママはまぁ元気そうだった。着替えさせて、ミネラルウォーターを買い足してくる。帰りも迷いながら駅にたどりつく。初台の自宅へ戻ったら5時だった。疲れた。



« ギターのおけいこ | メイン | リハ »