箱根1

2009年09月02日

 今年のお休みは箱根へ。普通はロマンスカーで、なんて考えるんだけど今回はバスを使ってみた。新宿の小田急ハルクの前から乗って御殿場まで1時間40分。1,630円しかかからない。トイレもついてるし快適。なんで御殿場かっていうと、僕のいとこが御殿場のアウトレットで店長やってるのだ。
 高速バスで御殿場の駅まで。そこからはシャトルバスでアウトレットへ。軽井沢は何度も行ったことがあるんだけど、御殿場のアウトレットは初めてだ。いとこにご挨拶して、ぶらぶらと買い物。
 フードコートでハートランド飲んでカレー。今日の収穫はナイキのスニーカー、Beamsのシャツ、GAPのTシャツ。
 今回の宿は千石原の「リ・カーヴ箱根」。実は楽天トラベルのランキング上位のホテルなのだ。何が凄いって一泊ひとり1万円でゴーカバイキングだ。寿司は干からびていないし、イタリアンはウイキョウの味がするし、中華も控えめな味付けで本格派。僕らここへ二泊したんだけど朝夕の飯は食べ過ぎちゃった。


 Yっちなんてコーフンしてご飯三杯おかわりしてたぞ。



« '94 AlfaRomeo 155 TS 〜華麗なるクルマ遍歴シリーズ(6)〜 | メイン | 箱根2 »