箱根2

2009年09月03日

 二日目はぼよぼよ。Yっちは大涌谷に行かないと気が済まないという。桃源台からのロープウェイは点検整備のため運休だったのでバスで向かう。
 二酸化硫黄、いや、「まぜるな危険」くちゃいです。
 そしてこれも食べなきゃ気が済まない。黒たまご。ただのゆでたまごなんだけどねぇ。

 早雲山へのロープウェイは稼働中。地獄の風景。
 ケーブルカー、箱根登山鉄道を乗り継いで彫刻の森美術館へ。登山電車も新型が投入されてました。
 つまんないブロンズ像とかもあるけど、こういう変てこりんな現代彫刻もあって楽しい。これは地下世界への入口。
 きらめく塔
 なぜか生首を見ながら足湯に浸かれる。

 今年から公開された「ネットの森」はかなり楽しい。遊べるのは中学生以下だけ、と注意書きがあったので残念だけど眺めるだけにした。で、そこらに居たガキンチョをけしかけて登らせる。。。。うーん楽しそうだ。
09090311.jpg



« 箱根1 | メイン | '84 Autobianchi A112 Jr 〜華麗なるクルマ遍歴シリーズ(7)〜 »