IKEA

2011年01月15日

 なんだか天気もいいし、ドライブでもしたいね、とレンタカー屋へ電話。流石に初台店はダメだったけど、中野坂上店に空車があるということでバスで向かう。
11011501.jpg  待っていたのは15万キロ走行の日産セドリック。ボディは傷だらけ、リアはヨコハマ、フロントはブリジストンと別のタイヤ、サスのブッシュはヤレ、ショックは抜けきった逸品。ボディの重さの割にエンジンは非力で、のそのそと加速する。で、まずはYっちの実家に行って部屋中の窓を開放。しかし寒い家だ。
11011502.jpg  さてどこ行こうか。実はYっちはIKEA三郷店の立ち上げの仕事をしたことがある。オープンしてから行ってないというので、首都高で三郷へ。あれやこれや小物を5,000円も買っちゃいました。
11011503.jpg
 買い物の後はホットドッグ。うーん、コストコのほうが美味いな。IKEAのすぐ近くにはコストコもあるんだけど、会員期限が切れていたので今日はパス。
 夜は桜上水「義仲」へ。



« FAB | メイン | 克ッ »