インフルか?

2011年02月02日

 今日も忙しい一日だった。帰り道、なんだか凄い寒気がする。で、Yっちの夕飯が何故か食べられず、半分も残してしまう。そしてだるい。熱を計ると37.6℃。やばい、インフルか?明日は研修の主催なので、どうしても休めないんだが。。。。
 8:00くらいに一旦寝て、10:00ころに熱を計ると38.1℃。上がってるじゃん。ここで観念して部長に電話、僕の代役を捜してもらう。明日持っていくはずの160部のレジュメ、バイク便に電話して夜中に自宅まで取りに来てもらう。バイク便って24時間体制なのね、知らなかった。お届けは明日の8:30ってな具合に時間指定も出来る。



« トラブル | メイン | インフルはシロ »