Back in Town ギターインストナイト

2011年04月04日

11040401.jpg
 招集メールがやってきたのでBack in Town ギターインストナイトへ2度目の出演。今日もナイロン系が多い。前回は2年前でしたね。福島の復興を願って、まず天神浜、それから風花、最後にダグ・スミスのThe Rose and The Pearlを。今回は参加人数少な目。演奏終了後、マスターの安井さんとお話ししていたら、さっきギターを弾いてたお二方が来週、モリダイラのフィンガーピッキング・コンテストに出場するのだそうだ。おふたりとも、ここのところ毎年出てるらしい。フィンガーピッキング・コンテストといったら、うっしー潮田が有名人だけど、当然ご存じでした。世の中狭いす。安井さんに「三浦君も出たら?」と言われる。



« マッサ・エ・マッサ | メイン | 年度初めだけど »