機種変

2011年12月18日

11121801.jpg
 ずっと使っていた携帯。たまにCメールの履歴がごっそり消えたり、「ぶるぶる」しなかったりしてたのと、韓国製なので充電コネクタの形式が日本のと違っててアダプターかまさないといけなかった。そろそろ機種変したいなと思ってたんだけど、世の中はスマホ一辺倒。iPhoneは持ってるのでAUのほうは電話とメールさえできりゃいいと思ってるのにロクな機種がなかったのよね、デザイン的に。で、仕方なく、古いiidaのモデルで機種変。初めてのスライド式でございます。知らなかったけど、ワンセグやおサイフケータイもついてる。で、パケットのほうはもっぱらiPhoneで済ますので、こっちのパケット低額コースは安いコースへ変更。これでちょっとは節約。調べてみたら前回の機種変は2年前だった。
 あ、お願いだからデコメ送ってこないでね。パケット無駄使いだから。→該当者。


コメント

デコメって何??(蹴っ飛ばされました・・爆

絵文字くらいしかないよ、機能・・

大杉さんとワタシはもう、今のケータイを4年近く愛用、色違いの同じ機種。テレビとかないし、地震のムギュムギュも鳴らないし、ラジオ機能もないよ。エーユーに行くと、いっつも新しーのやスマホを勧められるけど・・取説嫌いのワタシは大杉さんの変更時期によるわ・・

わたしゃかれこれ6年半、機種変更しておらん。
旦那も同じ…ははは。

ま、どうせタダだからね。しかも仕事絡みで再新機種は持ってないとダメなの。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 整骨院と散髪 | メイン | ジャポネ »