ヤクルト1-4楽天

2012年05月27日

 交流戦となって連敗連敗のヤクルト。実は行きたくなかったんだが。。。楽天ファンの辻(芸名)さんと三塁側で観戦する予定を入れてしまったので仕方が無い。なんだか勝てる気がしなかったんだけど神宮入り。
12052701.jpg
 聞けば楽天も大変な状況だそうで、スタメン外野はザルっすよ、とか大振りしてると今日はダメかもです、などと言う辻さんの話を聞いていると勝てそうな気がしてきた。なにしろこちらは右のエース、館山なのである。
12052702.jpg
 一塁側だと買えない「まずいカレー」。これを食うと大抵勝てるんだが、問題は楽天ファンの辻さんも同じものを食っているという事実。
12052703.jpg 始まってみると両軍とも拙攻が目立ち、イライラする試合。館山もなんだかキレがないなぁ、と思ったら連打を浴びる。序盤はセットポジションだったのに、打たれたらワインドアップになってた。なんか調子悪いのかな?で、こちらも一死満塁という絶好のチャンスがあったのにヒロヤスが凡退して、心底がっかり。
 終わってみれば4対1で泥沼の連敗です。ああ、もう忘れたい。一緒に見に行ったのが辻さんで良かった、キれなくて済んだっす。



« 新宿御苑「ロマーナ」 | メイン | t.c.electronic NOVA REVERB 対 ALESIS Nanovarb »