プリザ壮行会

2012年08月03日

12080301.jpg
 タイトルだけじゃなんだかわからんと思うけど、都内某所で開かれた「プリザ」壮行会。それと内田さんの4回忌、山伏の快気祝い、いっぺちゃんの誕生会、ついでに新年会を兼ねている。集まったのはよごれ系シトロエン遣いの重鎮達。プリザ、P、Q、r。、b、Jun、GG、てんちょ、ででん、pyon、山伏、うっぺ、格、まゆだん、隆ちゃん、矢沢さん、Min^2(順不同、敬称略だから怒るなよ)。このメンツなのでまともな話になるわけでもなく。。。それにしても15年もよくやってるよ。ちなみに写真は二次会(©Jun)。この後わぎわぎちゃん(チャキわぎ≪カリン)がやってくるが酔っぱらっててよく覚えていない。。。
 それにしても「魚民」と「金の蔵」の酒はヤバい。なにかヤバいもの入ってるに違いない。


コメント

ダメだよー・・・その辺りはMちんのエリアだからサァ(笑

>もずく
この人数で9時過ぎだと流れるところが無いのよー

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« オリンピックとポール・マッカートニー | メイン | 大山健太郎/えんど〜/高田彰ライブ@江古田マーキー »