大山健太郎/えんど〜/高田彰ライブ@江古田マーキー

2012年08月08日

12080801.jpg
 江古田マーキーで高田君のライブ。今日は対バンが大山君、えんどーという超オイシイブッキングでございます。
12080802.jpg ニューギター、Martin D-18を引っさげて登場の大山健太郎。路上で歌ったりして、音楽的にもとても成長してました。あとはやっぱりギターでビートが出せれば。。。
12080803.jpg いつまでも20代と思っていたえんど〜は34歳になったそうです。なんと自宅で格安スタジオ録音サービスを始めたとか。
スタジオENDOホームページ
 デモCDの録音したいかたは連絡してみては?
 それはともかく、今日も圧巻のパフォーマンス。えんど〜はもともとベーシストだしバンドもやってるのでリズムが抜群。あと、今回は独自のクローズドヴォイシング・コードも多用していて、これもなかなか効果的。耳もいいね、流石です。
 高田君のステージは貫禄。でもちょっとだけ練習不足かなって感じもしましたが。打ち上げはいつもの軍鶏八で。飲み過ぎ。


コメント

うわ〜凄い嬉しいです!

ありがとうございます!

もっとビートを表現できるようメトロノーム聞きながら もっと練習します!

>大山君
えっと、やっぱりピック使ってガツンと弾く練習すべきだと思いますよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« プリザ壮行会 | メイン | 2012年神宮外苑花火大会 »