三浦廣之ライブ@銀座トリル

2012年08月25日

12082503.jpg
 もう3回目となった銀座トリルライブ。最初はちょい顔出しみたいな感じだったんだけど、レギュラーライブっぽくなったよなぁ。前回高田君が出たときにこの店の音響の良さにびっくり。ギターはラインじゃなくて生音でイケると判断。今回からギターだけ持っていくことにしました。ちなみに写真は対バンのおくまゆきちゃんのギター。結構痛そう。。。
12082502.jpg
 辻さんは今日もテナーサックスのDellaさんが参加。いつものマーキーとは違う感じね。
12082501.jpg
 僕は例によっていつもの感じで。やっぱギターの音、抜群だわ。で、弦もエリクサー。この弦のことを悪く言うひとが多いけど、音が太くてぎらぎらしなくてやっぱり好きだ。結局元に戻ってきた感じ。で、SoundCloudにいくつかの音源上げておきました。


コメント

先日はありがとうございました

短い時間の中、たくさん学ばせていただきました

またご一緒いたしました際はよろしくお願いします

奥様によろしくお伝え下さい

>おぐまゆき様
こちらこそ、ありがとうございました。
また元気な歌をお願いしますね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 奈良美智:横浜美術館 | メイン | ぶー猫 »