大塚

2012年10月22日

12102201.jpg
 友達が大塚のお店で歌う、というので久しぶりに大塚の駅へ。実はその店のすぐ近くに安い貸しスタジオがあって、30年前にバンドをやっていたころはよくここでリハをやったもんだった。と思って行ってみると、果たしてまだやってた!オレンジスタジオ。ここは安いし、ウッドベースを借りることもできるので、ジャズなひともよく利用してたはず。いやー、なつかしい。
12102202.jpg
 目的地は大塚の「ANOKORO」。お店には楽器が置いてあり、お客が自由にパフォーマンスできるという、フォークバー。まぁ一体どんな雰囲気名のかな?という視察も兼ねて。今日はなんだか替え歌大会という趣向。みなさまおつかれさまでした。僕も2,3曲オリジナルを演る。


コメント

オレンジスタジオ懐かしい!!!
練習が終わって、インスタントコーヒーに何杯もクリープを投入していた、成田君を思い出しました。

>望郷珈琲さま
ああ、思い出した。ここって練習後にタダでコーヒー淹れてくれるんでしたよね。僕の周りのアマチュアミュージシャンも軒並みここ、使ってたようです(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 三浦廣之、高田彰ライブ@銀座トリル | メイン | 三浦廣之ソロライブ@下北沢BIG MOUTH »