三浦廣之、高田彰ライブ@銀座トリル

2012年10月20日

 もう、恒例になってきた銀座トリルライブ。今日は僕と高田君が対バン。
12102001.jpg
 オーディエンスも超年齢層高め。みんないろんなものも失ったりしてきた世代。共感するものは同じ。それを表現する高田彰。今日は鬼気迫るパフォーマンスでした。
12102002.jpg
 そうしたら、こちらも負けられないだろ。気合いが入ります。
12102003.jpg
 セッションはLiBiDo。どうしても気合いが入る。見ていた北村君のコメント「それにしてもリビドー演ってる時のお二人はまるで別人ですね。怖くて近づけない(笑)」
 確かにLiBiDo時代の高田君は僕も怖くて近寄れなかった。セッションには辻さんも参加。ハイディナッシュのさなえちゃんもやってきて、盛り上がる。「天国の成田君のベースラインが聞こえた」とも。。。
>高田彰音源
>三浦廣之音源


コメント

グランドピアノの左側にいたでしょ!正装して。
”アノさァ・・俺、前にでてもいいかなァ・・”みたいに。

やっぱり、何らかの形で、生で聴きたくなります・・

>もずく

マジ?三枚目の写真のど真ん中あたりってこと?

私も聞こえたもん!
ベースライン・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 墓参りダブルヘッダー | メイン | 大塚 »