interpose+ Live @ 吉祥寺Silver Elephant

2013年01月06日

13010601.jpg
 interpose+のライブは久しぶり。前回は確か僕のライブとバッティングして行けなかった。ベースが変わって凄くいい感じのバンドになった。写真はヴォーカルのあるがさゆり。
13010602.jpg
 ギター、田中健士。足下にはアナログコンパクトエフェクターがずらり。最近はマルチエフェクターが流行だけど、やっぱりこの辺りに戻ってくるのかしら?
13010603.jpg
 佐藤 カツ。そのドラムは益々タイトな感じになってきました。ベースの柴田さんと組んで、強力なビートをひねり出す。
13010604.jpg
 なんかどんどん、そっち方面にイッてしまいつつある渡辺のぶお君(kbds)。無駄にテクニックに走らない感じがいいと思います。
13010605.jpg
 なんといってもこのひとのベースの安定感がバンドを支えている。柴田伸子(b)。周りがいくら暴れても動かない。逆にこのひとが動かないから周りが暴れられるのかも。つーくらい凄い。
曲自体はちょっとテクニカル風というかプログレに振った感じなんだけど、このリズム隊だったらストレートなロックを聞いてみたいなぁ。。。。なんて思ったりするのですが、変拍子じゃなくて、ね。



« ヘッドフォン | メイン | 辻タダオ、水谷吉克ライブ@マーキー »