辻タダオ、水谷吉克ライブ@マーキー

2013年01月09日

 マーキーにて辻さんと水谷さんのライブ。
13010901.jpg
 マーキーに据え置きのと同じエレピを買ってしまった辻さん。自前の楽器と同じとなれば、その機能をフル活用したくなるというもの。前回のライブはちょっとぎくしゃくしてましたが、今回のフェンダーローズの音でのめくるめく辻節には参ってしまう。ジャズノリでセミアコかかえて乱入したくなるほどの出来。なおかつ、新しい楽器というものは練習しちゃうんだよね、だから僕が言うのもなんですが、めちゃくちゃ辻さんピアノ上手くなってます。凄い良かった。
13010902.jpg
 トリは水谷さん。今日は不調だ、不調だと言ってましたが、そういうことは言わない方がいい。「今日は調子悪くてウチのラーメンはチャーシューが不味いんですよ」って言い訳は通用しないから。大体言い訳するほど聞いてる方は不調だと思ってないですよ、水谷さん。



« interpose+ Live @ 吉祥寺Silver Elephant | メイン | Gibson LG-1 1960年 »