ヤクルト9-5楽天

2013年06月05日

13060501.jpg
 今年も楽天ファンの辻さんと神宮の三塁側へ。今年はYっちも一緒である。今日は去年のリベンジでもある。試合はヤクルト村中、楽天戸村の先発でプレイボール。どちらも立ち上がり不安定、いつものことだけど特に村中はヘロヘロでいきなし4点を献上。目下最下位街道驀進中であっていきなし凹む。ところが2回以降両投手共に立て直し。締まったゲーム展開となる。
 やっと安心、去年はカレー食って負けたので焼きそばで行く。6回楽天は青山にスイッチ。。。そしたら、相川の2ランで同点に追いつき、さらに打ちまくりで最後はミレッジの満塁HRでこの回一挙8点。
 とまぁ、凄い試合になりました。試合後は凹んだ辻さんと3人で新宿で呑み。来年もまた、行きましょうね。



« ドケルバン病 | メイン | ドケルバン病2 »